しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2014年01月23日

第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編その5

お待たせしましたーーー;

第4回Y-1グランプリまで残すところ
あと3日となりました!!!


そんなこんなで
前回ダイジェストとまいりましょう!!!
いっきご紹介です☆

まず最初は、前回初出場
名瀬地区代表 「きのうゆうじ」さーーーーん


グランプリ初の 落語 を披露してくれました!!!!
見にいらしてたかたも
ビックリされた方は多かったんじゃないでしょうか!!

これがまた面白い!!!!
実際の話をおもしろおかしくテンポよく・・・♡

本物の 落語をみているかのような感覚に陥りましたね~☆
第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編その5

第4回も出場が決まっております!!!!!イぇ――――い!!
今回はどのような余興を見せてくれるのでしょうか////


続きまして・・・
瀬戸内代表 「柳家本舗」-----!

第3回y-1グランプリ 見事 2位!!入賞!!!!!
 
第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編その5
瀬戸内からもたくさんの応援団がかけつけてくれていましたね!

ダンスにコントに盛りだくさんの余興を披露してくれました!!!

見事2位入賞されたとき、めっちゃ皆さん泣いて喜んでたのをみて
私も完全にもらい泣きしました!!!

全力・感動!!!


続きまして、
第3回の トリ☆を飾っていただきました
「シゲと愉快な仲間たち」さーーーーん!!!

第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編その5

今回は残念ながら出場されないんですが(;_:)
前回はトリにふさわしい余興を披露していただきました☆
会場一帯がもりあがりました!!!!!
第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編その5
なんなんだ!って感じの画ですよね笑

また出場してくれるのを楽しみにしています(●^o^●)



さてさて、こんなところでどうでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


次はだれの登場だーーーーー?
お楽しみに♪
第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編その5


  またんきゃ!!!




Posted by Y-1実行委員会  at 16:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編その5
    コメント(0)