しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2014年01月17日

第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編

続きまして~★

第3回Y-1グランプリで 初参戦で見事第3位入賞いたしました
徳之島代表っ「東みつひこ」さーーーん(^O^)

第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編

徳之島島口漫談でした(*^_^*)

島口が分かる人には特に、大爆笑の嵐♡
分からない人にも、隣の人が笑ったら笑えばいいですよ♡とか、三味線がなったらオチなんですよ♡
などなど、その一声すらも笑いに変えていました(^O^)

出演前にインタビューさせていただいた時は
ものすごーーく緊張されたご様子だったんですが・・・
舞台に立った瞬間からスイッチが切り替わりましたね~♡

お見事!!!第3位!!!

第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編

あめでとうございました!!!!!

インタビューの時のお話方も徳之島のなまりなんですかねぇ。
なんだか可愛かったんです☆(*^▽^*)

幅広い世代からの愛されキャラのような感じもうけました♡
さっきから♡ハートマーク♡ばっかり使ってすみません(^_^)笑
個人的に、大好きです。笑

第4回Y-1グランプリも出演決定しております!!!

今回は、どのようなネタをみせてくれるのでしょうか♡
楽しみ楽しみ~(^^)/~~~





Posted by Y-1実行委員会  at 17:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編
    コメント(0)