しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2014年01月17日

第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編

みなさんこんにちはーーー★

Y-1グランプリ★
毎回ご覧いただいている方も、ご覧になっていない方も多いと思います。
Y-1って、どんな感じなんだろう・・・
と、すごーーーーく気になっている方へ!!!(^^)/

今日は、前年度Y-1グランプリの模様を少しずつ振りかえって
皆様にお届けしたいとおもいます(^O^)

まずはこの方々!!!
第3回優勝者 「いちごみるく」さーーーーん!!!
今回、第4回Y-1グランプリも出場いたしますよぉー!!!!

メンバーは3人!!
昨年はメンバーの1人が大事な御用事(結婚式♡おめでとございまーーす^^)で参加出来なった為、
1人変わっての参戦でした★

第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編


とにかく3人しかだせない独特の世界が繰り広げられます!!
そして、このあと 一時奄美でブームをおこした

・・・「段ボール」
第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編


「回復が早いッ」

っち、興奮したりするととにかく一旦段ボールに入れ!っち。
段ボールにはいると回復が違うみたいです!!!
ね、笑

その他、稲川順二兄になったり、笑いが乗り移ったり、もうほんっっっとっ!!!
さすがっ!!第3回グランプリ王者!!!!!!!!!
みせてくれました~!!!
なんか変な違う世界へ連れて行かれたような感覚?でした(^皿^)

第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編


見事100000円ゲットです♡

さて、第4回には前回参戦できなかったメンバーが帰ってくる!!!とのことです!!!
今回はどのような世界へ連れて行ってくれるのでしょうか~(*^_^*)


乞うご期待!!!


またんきゃ♡







Posted by Y-1実行委員会  at 16:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第4回☆Y-1グランプリ☆inあまかん 前回振り返り編
    コメント(0)