しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2013年01月25日

第3回☆Y−1グランプリ☆

みなさーーん!!
昨日掲載した、Y−1会場図は見ていただけましたでしょうか〜??☆

お席は 早い者勝ちですよ〜^^/

並ばにゃ損ぢゃが♪




と、いうことで☆

先日はスタジオにて、
収録&打ち合わせ(Y−1)がありました


第3回☆Y−1グランプリ☆

おやおや、なにかの映像に対して
みなさんで声の録音をしているみたいですよ〜(@∀@)



第3回☆Y−1グランプリ☆


なにをしているんでしょうね〜〜(>∀<)???



なにをしていたのか!?!?
なにを創っているのか!?!?

ん〜〜ッ 気になる方はっ!!!


当日、< 開演 >までにはッ 絶対絶対来ていた方がいいですよ〜☆



乞うご期待!!!!!
お見逃しなっく〜♪



Posted by Y-1実行委員会  at 14:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第3回☆Y−1グランプリ☆
    コメント(0)