しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2013年01月22日

第3回☆Y−1グランプリ☆

お待たせしました〜☆


さっそく、Y−1グランプリ、リハーサルの模様の続きを
載せていきたいと思います〜♪




龍郷地区代表『ワンジー』さん!!!

ワンジーさんは、第1・2回大会で、
チームTEPPANさんとして出場していました☆

今回、ワンジーさんとしては初出場です!!!
第3回☆Y−1グランプリ☆

初出場となりますが、さすがはベテランさん!!!


現場の張りつめた緊張を
見事に、一気に、瞬時にっ、ほぐしてくれました(笑)



うん!心強いですね〜☆新生ワンジー!

今回はどんなネタをみせてくれるのでしょうか!

楽しみですね〜(=^^=)





お次ぎは〜☆

住用地区代表『パフューム里志Z』さん!!!!

いやあ〜☆やはり第1回大会王者、3回目の出場、
ともあれば、か…貫禄がっ・・・!!!
第3回☆Y−1グランプリ☆

あっ!気づきました!?

気づいちゃいましたよねえ〜?///


ふむふむ。。。
パフューム里志 さんの名前のあとに
どうやら『 Z 』がついているみたいですね〜♪
ほ〜気になる〜〜〜

かなりっ気になりますね〜
これは、本番でしか確認することができないと思います(>▽<)

みなさん、お見逃しなくですよっ!!!

それぞれの演者さんたちみなさん
リハーサル後新聞社さんからインタビューもうけていたみたいです♪
第3回☆Y−1グランプリ☆




高まる〜!!!!♪


つづく!!!!



Posted by Y-1実行委員会  at 20:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第3回☆Y−1グランプリ☆
    コメント(0)