しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2013年01月17日

第3回☆Y−1グランプリ☆

こんにちは〜☆

最近またまた寒くなってきましたね;

風邪などひかないように
手荒い・うがい・大笑いも忘れずにっ
今日も笑顔(^^)笑顔でいきまっしょー!!

そして、第3回☆Y−1グランプリ☆まで残すところ
あと、10日っ!!

10日ですよ皆さん〜!!!

チケットの準備は大丈夫ですか〜??(^▽^)
急がないとなくなりますよーーーーー!!!^^*
キャーーー////

チケットは。
マイライフ、各プレイガイドにて好評発売中〜☆


今現在、チケットは売れ動いてきております!!
ありがとうございます!
お問い合わせの際はお早めにお願いします☆







さて!!

先日も元気よく、
Y−1演者さんの前撮影・打ち合わせに行ってまいりました!!

撮影最終日ともなるこの日を飾ってくれましたのは・・・

 瀬戸内代表 『柳家本舗』 さーん!!!



最初から最後まで終止ッ、
笑いの絶えない打ち合わせとなりました!!!


ほんとうに、瀬戸内住民ファンが多く
とっても愛されている 柳家本舗 さん!!!!


本番での活躍がかなり期待されますね〜(=^^=)



その後は、FM瀬戸内さんに出演させていただきました!!

第3回☆Y−1グランプリ☆

30秒間という限られた時間の中に
Y−1グランプリへ対する想いの丈を詰め込むのは
ん〜〜っ大変でしたね〜!!

伝えたいことがこんなにもあるのに〜〜(><)と、
もどかしさで、そわそわしっぱなしでした!!!笑

そして、そーなると、
みなさん、なかなかの早口でした(笑)
第3回☆Y−1グランプリ☆
第3回☆Y−1グランプリ☆


その中でも!!!
瀬戸内代表 柳家本舗 さんも
意気込みを語ってくれています!!!


みんさん、ぜひ是非
FM瀬戸内ラジオ!聞いて下さい!!!


そして、だんだんじわじわ気持ちが高まってくるとおもいます!!!(笑)
その勢いを繋げてっ!!
第3回☆Yー1グランプリ☆
みなさんで盛り上がっていきましょう↑(^o^)ノ


 FM瀬戸内さん、ありがとうございました(´´*)


その後も打ち合わせは続きました・・・☆
第3回☆Y−1グランプリ☆

第3回☆Y−1グランプリ☆



ほんとに、暖かくておもしろくて
愛の溢れる、打ち合わせとなりました!!!

本番ではどのような笑いを魅せてくれるのでしょうか?(=^^=)


ん〜♪楽しみですね〜!!




どの地区の演者さんたちも、今現在も練習に練習を重ねて
がんばっております(^^)


みなさんの心に笑顔を!!!
身体全身で大笑いしましょう!!

彼らは魅せてくれますよ〜☆

そんな演者さんたちに会いにいきませんか?(^▽^)



あと、10日です!!




Posted by Y-1実行委員会  at 18:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第3回☆Y−1グランプリ☆
    コメント(0)