しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2012年01月27日

エントリー№5!

こんにちは~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日世間は「華の金曜日」!!!
皆さん、頑張って下さいねicon09

さぁ、今日も元気に行きましょうicon14
エントリー№4!
宇検代表「イカリング隼人」!!!


エントリー№5!

一体今回はどんなネタを見せてくれるのでしょうか?

エントリー№5!

いきなり脱ぎはじめた隼人さん!!
この時のBGMは昔懐かし「ぱじゃまでおじゃま」♪
(曲名合ってるか分かりませんが・・・)

これからパジャマに着替えるそうですicon47
そして着替えが完了しました。

エントリー№5!

はい。急に歳とりました( 一一)

続いてのBGMは、これもまた昔懐かし「歯磨きじょうずかな?」
(これも曲名合ってるか分かりませんが、たぶん違うような・・・)

入れ歯を外した隼人おじいちゃん。
ポリデントでキレイにしている間、隼人おじいちゃんは
今はやりのAKBの雑誌を見てましたよicon12

皆さん、この曲の最後知ってますか?
「仕上げはおか~あさ~ん」って歌詞があるんですが・・・

エントリー№5!

まさかのお母さん?の登場に会場は爆笑でしたねicon132

最後はノリノリのダンスで終わりました!

エントリー№5!

エントリー№5!

今回は、「お母さんといっしょ」シリーズで攻めて来た隼人さん!
会場にはお子さんも沢山来られていたので
良かったんではないでしょうかicon209

楽しい、そしてどこかホンワカした時間をありがとうございました。

さぁ!次の出場者は誰だ!?




Posted by Y-1実行委員会  at 13:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エントリー№5!
    コメント(0)