しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2012年01月21日

打ち上げだぁ~~~!!!

こんにちはっ!

いきなりですが
昨日は第2回Y-1グランプリの
打ち上げを行いましたっ♪

当日は年末という事もあり
打ち上げを行えなかったので、急ではありますが
昨日ASIVIさんにて行いましたっicon12

急な連絡にも関わらず、多くの演者の方々に来ていただき
本当に楽しい夜になりました。

皆で当日のDVDを見たり、表彰式を行ったり
もちろん!ヨイヤーも踊りましたよicon14

やっぱり楽しいことが好きな人達が集まると
楽しい時間になるんですねicon132

最後に皆で記念撮影を行って
楽しい時間は終了しましたicon133

楽しい時間はほんとあっという間に過ぎていくんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

演者の皆さん、スタッフの皆さん
そしてなによりASIVIの方々!
本当にありがとうございました♪

また次回も?よろしくお願いしますっ!!

打ち上げだぁ~~~!!!




Posted by Y-1実行委員会  at 17:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
打ち上げだぁ~~~!!!
    コメント(0)