しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2012年01月20日

エントリー№2!

皆さん!
お疲れ様ですっ!!


今日も早速行きましょうicon109
エントリー№2!!!!
大和代表「ゆわんがMAN」

前回も大和代表で出場し、体を張った余興が
とっても面白かったのですが・・・!

今回もバッチリ体を張った余興で会場を笑わせてくれましたicon127

エントリー№2!

スーツにマスク姿で登場したゆわんがMAN!
いったい何を始めるのかと思ったら・・・


エントリー№2!


何を飲んでいると思いますか??
カルピスかと思った方!
残念ですicon132


これ実は・・・
絵具を混ぜてものなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごく体を張ったこの余興!!

良い子のみんなはマネしないで下さいねface08

この後、舞台からいなくなったゆわんがMANは
最後に祝舞を踊りました。


エントリー№2!

まさかこの「禁」の下は・・・!!

エントリー№2!


これは確実に確信犯ですねicon122

エントリー№2!

と思いきや
ちゃんとしてるんですね(-"-)

当たり前ですがface07

今回もバッチリ体を張った余興をしてくれたゆわんがMAN!


さぁ!次の出場者は誰だ!?








Posted by Y-1実行委員会  at 14:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エントリー№2!
    コメント(0)