しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2011年12月17日

早いなぁ~(;一_一)

こんにちは~~!!!

今日は久々の晴れ=3icon51
でも、風は冷たくやっぱり冬ですね(ー_ー)


さて・・・
「第2回 Yー1グランプリ」まで残り2週間を切りましたっ!!!
いやぁ~、早いねっ!
結構早い段階から準備をすすめてきたつもりでしたが
気付けばもぉ、2週間を切っているっicon81

ここから、追い込みですねっ♪

実行委員会、演者さん、あまかんと
今回も本当に多くの方々がご協力して下さったおかげで
良い物が出来そうですっicon109

当日見に来て下さる方々はもちろん楽しみだと思いますが
実行委員会のみんなも、同じくらい楽しみです。

当日、皆さんの笑い声が沢山聞こえるように
頑張りますよっ!!


先日の「テゲテゲ」の放送の効果もあり、
チケットがどんどん出ていますっicon131

でも、まだ少し残っていますので
お気軽にご連絡下さいっicon209

マイライフスタジオ 0997-58-6372
受付時間 AM10:00~PM7:00




もちろん!!
生「パフューム里志」も見れますよface03

                    \待ってますっ!!/

早いなぁ~(;一_一)

お楽しみに~icon14

早いなぁ~(;一_一)




Posted by Y-1実行委員会  at 14:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早いなぁ~(;一_一)
    コメント(0)