しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2011年12月15日

やっぱり面白いですね~♪

こんばんは。

皆さん、今日の「テゲテゲ」ご覧になりましたか??

パフューム里志さん。
あの人は、やっぱり面白いですねface05
そして、どこでもパフュームを踊ってくれる
素晴らしいサービス精神の持ち主icon109

あの人は、優しさがにじみ出てますよねicon209

でも、奄美がテレビに出ると
やっぱり嬉しいですよねface03
自分たちの地元が、テレビで放送されるって
なんかわからないけど、テンションあがるんですよね~icon14

皆さん、あのパフューム里志さんの踊り
生で見てみたくないですか(^皿^)?

というか、是非生で見てほしいです!!!
今月30日金曜日
「第2回 Yー1グランプリ」があまかんで開催されますよicon12

チケットの方も、まだ残っていますので
お気軽にお電話ください☆★☆★

マイライフスタジオ 0997-58-6372
受付時間 AM10:00~PM7:00


お電話お待ちしておりますicon06

やっぱり面白いですね~♪








Posted by Y-1実行委員会  at 20:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり面白いですね~♪
    コメント(0)