しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2011年12月14日

瀬戸内代表  地球防衛軍!!

こんばんは~icon45
今日も1日が終わろうとしています・・・(-。-)y-゜゜゜

今日新たな演者さんが、お店の方に打ち合わせに来ました。

瀬戸内代表の「地球防衛軍」です!!


瀬戸内代表  地球防衛軍!!

いくつか、撮影などを行った後に
実行委員長の祐樹さんと打ち合わせを行いました。
打合せ中も、何かとアイデアなどが出てきて、ますます楽しみになってきましたよ♪


私も、ちらっとだけ撮影の様子を見ましたが・・・!(^^)!

皆さんは、当日までお楽しみにicon109

瀬戸内代表  地球防衛軍!!

最後に硬い握手を交わした、地球防衛軍!!!

当日は、宜しくお願いします♪




さて・・・
話は変わりますが!!

明日、12月15日(木)
MBCの「テゲテゲ」で
「Y-1グランプリ」の事が放送されるらしいですよface08


とうとう、MBCまでY-1の事を取り上げてくれました。
嬉しいかぎりですよ(T_T)

どこまで進化するんだ!?
Y-1グランプリは!?


皆さん!
お時間がある方は、是非ご覧ください。


さぁ!残りの時間も少なってきて
ちょっとバタバタしてきましたが・・・

当日は皆さんの期待に応えられるように頑張ります!!


宜しくお願いしまぁす♪




Posted by Y-1実行委員会  at 18:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
瀬戸内代表  地球防衛軍!!
    コメント(0)