しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2011年11月27日

まだありまぁす(*^。^*)

こんばんは~!!

皆さん、今日は日曜日ですよ。
1週間って本当に早いですね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近は、お店に直接チケットを買いに来て下さる方もおり
本当に嬉しい限りですicon133

まだ、当日まで1ヵ月以上あるというのに
チケットの売れる早さは凄いですっicon109


来週で11月も終わり、いよいよ12月!
今年も残すところ約1ヵ月ですねicon14

もちろん今年の〆はこの「Y-1グランプリ」
決まりですよねface03icon12

まだチケット、ありますよっ♪
お問い合わせは マイライフスタジオ 0997-58-6372まで
お気軽に落合わせ下さい(*^。^*)

よろしくお願いしますface05

まだありまぁす(*^。^*)






Posted by Y-1実行委員会  at 18:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだありまぁす(*^。^*)
    コメント(0)