しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2011年11月20日

着々と・・・(-_-)

こんにちはっ!!

今週も、もう終わりますね~face07
そして、11月も1週間とちょっとで終わりますね!!

なんか早いわぁ~(;一_一)

そして12月に入るとすぐにY-1の日がやってきますよ♪
最近、沢山の方から
「Y-1またやるんですか?」とか
「どこでやるんですか?」など
聞かれることが多くなり、こちらもますます実感させられます。

皆さんの期待に応えられるように、
前回よりも少しでも面白いものが出来るように
実行委員一同、努力致します!!icon109


日にち的に、少し厳しい部分も多いかとは思いますが
皆さん、どんどん会場へお越しください!!

その為に、皆さんチケットの購入はお早めに♪


もぉ絶対行きます!行けます!と言う方は、
前もってご連絡いただいても構いませんよっicon12

また、出場者も少しずつ決まってきましたよ!
打合せの様子などもこれからどんどんアップしていきたいと思います!


皆さん、ご期待下さいicon109






Posted by Y-1実行委員会  at 18:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
着々と・・・(-_-)
    コメント(0)