しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2011年11月09日

振り返ってみましょう♪

こんにちは~!!
今日からまたしばらくは雨みたいですね~icon15
個人的に、たまに降る雨は好きですが、ずっと降る雨はね~・・・(;一_一)
まぁ、あくまで個人的な意見ですが♪

さぁ!昨日ご紹介したとおり、
「第2回 Y-1グランプリ」の開催が決定しました!!

という訳で、皆さんで第1回のY-1グランプリを
振り返ってみましょうicon12

トップバッターは「イカリング隼人」さんでしたよね♪
第1回のしかもトップバッターという事もあり、少し緊張されていた様ですが
面白かったですよっicon209
ネタを見たい方は、下のユーチューブをご覧くださいicon109



2番目は「元田豊春達」でしたよねicon137
何番目に出ても、皆さん緊張されるみたいでしたicon132
元田豊春達のネタも上のユーチューブにあるので、
是非是非!ご覧くださいicon12

少しずつ、第1回の様子をアップしていきます。
良かったら、ご覧ください♪

もちろん!第2回の情報も入り次第随時お伝えしていきますicon109

皆さん!お楽しみに~face05




Posted by Y-1実行委員会  at 14:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
振り返ってみましょう♪
    コメント(0)