しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2011年06月17日

エントリー№8!!

エントリー№8

名瀬代表 マチャコ・デラックス!!

今回はどんなネタを見せてくれるのか!?
出だしは、感動の手紙から!!

エントリー№8!!

新婦との思い出や、自分の生い立ち?などなど
色々なエピソードを書いた手紙を読み最後に祝福のダンスが・・・♪


エントリー№8!!

ガラリと衣装も雰囲気も変わり会場も皆さんもノリノリ♪♪

エントリー№8!!

激しい音楽とダンスで会場のテンションもアゲアゲでしたよっ!!!

エントリー№8!!

途中、衣装がちょっと危ない場面もありましたが、
マチャコさんのダンス、最高でしたっ!!!!

エントリー№8!!

マチャコさん、お疲れ様でした!

次の出場者は誰だ!!!




Posted by Y-1実行委員会  at 17:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エントリー№8!!
    コメント(0)