しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2011年06月11日

目の前の山を登ったら!そこに!

目の前の山を登ったら!
そこに出てきたのはさらに高い山だった!

仕込んでも仕込んでも・・・・それが楽しい

Y-1実行中毒患者 安田祐樹です

本日は、裏方でもなく、、余興出演者でもなく、、

その周りを固める、重要人物たちの密会シーンです。。。。

Y-1なにが起こるかワカラナイ!笑いの波状攻撃ただいま
お笑い手裏剣仕込中です!
ご飯を食べながら・・・・・・・

目の前の山を登ったら!そこに!
場所:一村 マジ旨い!!


この人がASIVIの大懐さま麓憲吾さんです 
この人の頭の中身を見たいのわ 僕だけじゃないはず・・・・
おもろすごすぎるブレーンの持ち主

目の前の山を登ったら!そこに!



場所は変わって こまきに巻き込み!

最重要な登場人物の密会シーン・・・・・

先ずは契の杯! 僕はウーロン まことさんは赤ワイン ゆーきゃん&りょうは塩水で乾杯

目の前の山を登ったら!そこに!

アイデアの湧き清水 設定が2転3転~収集つかず 宇宙へ!



まとまり切れないほどのアイデアが・・ まとまらないのも日々之良日ええじゃないか!

まとめてみせよう勢いで!

目の前の山を登ったら!そこに!




Posted by Y-1実行委員会  at 03:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
目の前の山を登ったら!そこに!
    コメント(0)