しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2011年06月23日

エントリー№9!!

更新の方、遅くなってしまって
誠に、誠に申し訳ありません・・・icon133

ちょっとだけ、言い訳させて下さい・・!
最近バタバタと忙しくなかなか更新できませんでした。
本当に、すみませんでした・・・


エントリー№9

龍郷代表 チームTEPPAN!!

楽しかった時間もいよいよ最後となってしまいました・・・(泣)

今回のY-1グランプリ、トリを飾るのは龍郷代表 チームTEPPAN!
一体どんなネタを見せてくれるのか!?

エントリー№9!!

まずは漫才が始まりました!
じいちゃんと孫?の2人で漫才をicon109

漫才の中で出てきた言葉「カーシシ」・・・♪
口癖になりそうicon12

畑仕事中にドラゴンボールを見つけた二人!!
これから一体、どんな展開になっていくのか!?


漫才が終わり、今度は映像が流れコントが始まりました!!

エントリー№9!!

この二人、ドラゴンボールを掛けてこれから戦いを始めるそうですicon127

もちろんちゃんと、さっきの漫才と話は繋がってますよ♪
男と男の戦いっ!!
でも・・・
2人とも叶えたい願いは同じ・・・icon06
新郎新婦の幸せを願っていたみたいicon137

それなら戦う必要もなくなり、皆で仲良く「ポポポポ~ン」♪

エントリー№9!!


これがオチじゃありませんよ!!
最初の2人が出てきてじいちゃんの願いを叶え、めでたし、めでたしicon136

エントリー№9!!

(ちなみに、じいちゃんの願いは新しいラジオが欲しい・・・♪)

いやぁ、最後にじいちゃんの願いが叶うとは!
まさかのオチに、ビックリ&爆笑でした!!


チームTEPPANの皆さん、お疲れ様でした!!

これで9チームすべての余興が終了しました!!
さぁ!!優勝は誰の手に!!



楽しみ楽しみ・・・icon06




Posted by Y-1実行委員会  at 17:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エントリー№9!!
    コメント(0)