しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美の余興で一番おもろい奴は誰だ! Y(余興)-1(わんが一番)グランプリ実行委員会の活動記録。みなさん応援宜しくお願いします!

2011年06月17日

エントリー№7!!

エントリー№7
住用代表 パフューム里志!!


入場していきなり、服を脱ぎたたみだした里志さん・・・

エントリー№7!!

これから一体、何が始まるのか!?

エントリー№7!!
「はいっ」という掛け声でかかった音楽は・・・
そう!「パフューム」♪

名前の通り、パフュームを踊りましたicon209

しかも、1曲ではなく4曲も♪♪

エントリー№7!!

エントリー№7!!

エントリー№7!!


しかも、かなりの完成度!!!

いやぁ~どれだけ練習されたのか。
今回はアンコール付きicon41

アンコールは今話題のK-POP「KARA」のヒップダンス♪

こちらもなかなかの完成度!!

エントリー№7!!

パフューム里志さん、お疲れ様でした。

次の出場者は誰だ!!!




Posted by Y-1実行委員会  at 17:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エントリー№7!!
    コメント(0)